
お問い合わせは、メールフォーム・LINE@・サポート掲示板・Skypeのいずれかでお願いいたします。
メールフォームでのお問い合わせ
ご返信が必要な方は、必ずお名前とメールアドレスをご入力ください。
メールフォームからのお問い合わせには、サポートのお休み日を除き2〜3日中にお返事させていただきます。回答が必要なご用にも関わらず、送信から5日経過しても返信がない場合は、サポート掲示板からご連絡ください。
また、ご回答状況については、トップページの「お知らせ」でもご案内しておりますので、ご参照ください。
※ 読書会の感想は、こちらではお受けできません。メンバーズページからお送りください。
LINE@でのお問い合わせ
LINEアプリをインストールの上、当会のアカウントを「友だち追加」してください。
右上のIDをLINEアプリ上の「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から入力して追加します。
または下のQRコードを、LINEアプリ上の「その他」→「友だち追加」→「QRコード」から読み取り「友だち追加」をタップします。

サポート掲示板でのお問い合わせ
任意のパスワードをご入力いただくことで、
投稿者と当会サポート担当者のみが記事を投稿・閲覧できるプライベートな掲示板です。
ご返信が必要なご用の場合は、サポートのお休み日を除き2〜3日中にお返事させていただきます。
メールアドレスをお持ちでない方や、メールの不着などにより当会と連絡が取れない場合にご利用ください。
Skypeでのお問い合わせ
Skypeアプリをインストールの上、
当会のスカイプ名(kss.support)をコンタクトに追加してください。
すでにSkypeをインストール済みの方は、右上のボタンからもコンタクトの追加が行なえます。
Skypeは世界中のSkypeユーザと無料で通話ができるフリーソフトです。使い方はこちらをご覧ください。