シルバーバーチの霊訓との出会い境界読書会へのお誘い境界コラム境界お問い合わせ境界リンク
TOP > 読書会へのお誘い
読書会へのお誘い

当会では第3土曜日とその前の日曜日の、毎月2回、読書会を開いています。

シルバーバーチの霊訓を人生の最高の指針とする方々と定期的に集い、霊訓を共に学んで心霊を高めています。真剣にシルバーバーチの霊訓を実践しようとしている方のご参加を心よりお待ちしております。

開催日時

日  付2017年 9月 10日 (日曜日) ・・・ 現在申し込み者数: 9 名 / 定員: 10 名
2017年 9月 16日 (土曜日) ・・・ 現在申し込み者数: 9 名 / 定員: 10 名
※ 両日とも同じ内容です。いずれかをお選びください。
※ 年間スケジュールはこちらをご覧ください。
時  間14:00〜16:00
会  場神奈川県相模原市内  (JR横浜線「淵野辺駅」徒歩5分)
参 加 費300円
テ キ ス トシルバーバーチの霊訓「スピリチュアリズムによる霊性進化の道しるべ」
参 加 方 法ご予約制(必ず事前にお申し込みください)

参加のお申し込み

読書会の参加お申し込みはメンバーズページからお手続きください。
受付期間は、毎月22日の21時〜開催日の朝10時となっております。
(22日が土日祝の場合は、翌平日の21時〜の受付となります)

お申し込みには、メンバーズページのアカウント(IDとパスワード)が必要です。
メンバーズページのアカウントをお持ちでない方は、下のフォームからご申請ください。

初めて参加をお考えの方へ

当会の読書会は、シルバーバーチの霊訓(潮文社/普及会発行のいずれか)を2冊以上読まれている方を対象としております。

参加にはメンバーズページのアカウント(IDとパスワード)が必要です。
試しに一度だけ参加してみたいという方には、お手数をおかけいたしますが、手続き簡略化のためにご理解とご協力をお願い申し上げます。

メンバーズページのアカウント申請の受付は、毎月22日の21時〜開催日3日前の23時59分となっております。
(22日が土日祝の場合は、翌平日の21時〜の受付となります)
この期間内であっても、現在お申し込み者数が定員に達している場合は、アカウントの登録は行なえません。
同月開催の横浜の読書会も、同じ内容ですので、こちらに空きがある場合は横浜へのご参加をおすすめいたします。
(横浜の読書会への参加にアカウントの申請は不要です。こちらから認証キーをご申請ください)

どうしても下記フォームから申請ができない方は、FAXにて申請を受け付けておりますので、こちらをご覧ください。

アカウント申請

メンバーズページのアカウントは読書会の参加申し込みのためのものですので、読書会に参加されない方のアカウント申請はお断りしております。
そのため、申請時点で現在お申し込み者数が定員に達している場合は、アカウントの申請を行なわないでください。
メンバーズページのアカウント申請を行なわれる前に、現在お申し込み者数の確認と、「よくあるご質問」「読書会全般について」をお読みください。

お名前*: (フルネームでご入力ください)
ふりがな*: (全角ひらがなでご入力ください)
E-mail*:
E-mail*: (確認のためもう一度ご入力ください)
郵便番号*:
ご住所*:
お電話番号*:
ID: (ご希望のIDを半角英数字5〜10文字でご入力ください)
Password: (ご希望のパスワードを半角英数字8〜12文字でご入力ください)
備考:
*が付いている項目は必須です。
※ IDとパスワードが未入力の場合は、当会で自動的に発行させていただきます。

消去